パストラーレ

夢の世に かつ微睡みて 夢をまた 語る夢も それがまにまに

2021-01-01から1年間の記事一覧

Something to Believe In

京本大我さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!(数分遅刻) ニュージーズとジャックへの巨大感情を抱え続けて爆発しそうだったので、ノープランに色々書こうと思ってたのを先延ばしにしたら今日になっちゃった。 結果的に沼落ちブログみたいな様相…

Happily ever after-STORYの大好きなところを延々綴る

前回、STORYオーラス直後に湿度の高い文章を上げた。 turtletalk.hatenadiary.jp 結果として、STORY本編の好きだったところにほぼ触れられなかったため、今回はひたすらSTORYの好きだったところについて書いていこうと思う。イエス、自己満。とっても長い。 …

私のSTORY、私の居場所

少し前に自分のTwitterのツイフィールを編集していた時、ふとTwitter歴と登録日が目に入った。 私がこのTwitterアカウントを作成したのは1年前、2020年5月24日だった。 そっか、もう1年か。いや、まだ1年か、とでも言うべきか。 1年前の私は手越担だった。 …

「推しが燃えた。」

※『推し、燃ゆ』の作品の内容に触れていますので、ご注意ください。 推しが燃えた。ファンを殴ったらしい。 そんなドキッとする一節から始まる宇佐見りんさんの『推し、燃ゆ』。第164回芥川賞を受賞した作品だ。 2020年12月18日、第164回芥川賞・直木賞の候…